2012-09-19

  1. さて、明日の夜勤に備えて、丸太町ルヴォワールでも読むかな。
  2. @azumaakira おつかれさまですー。
  3. @azumaakira そうかー。デビュー前に書いてたものの改稿だったっけ? 出来れば、全冊読破したくないから、早く何かしら出て欲しいんだが。
  4. @azumaakira ほとんど単行本で読んでるので、私的に死活問題だ。まあ、温存している『折れた竜骨』を読めばいいだけだが。
  5. @azumaakira 同感です。今年の早いうちに出るはずだったからな……、リカーシブル
  6. @azumaakira 今年、リカーシブルが出るはずなのだけれど……
  7. @azumaakira 世界一読みたい同人誌やもしれぬ。そうか、でも、自分で書けばいいのか。
  8. @azumaakira アニメで止まっていた感があるし、ここから怒涛の刊行になるのではないかと。
  9. @azumaakira 古典部版の妖精だったら、太刀洗さんっぽい立ち位置になりそうではあるね>入須先輩。くっ、それなら、年をとると、中学生に「ちょっといいね」という人になるのか。
  10. @azumaakira 最近はただえげつないだけではないから、余計に期待してしまうね。くっ、新作早く来てくれ
  11. @azumaakira なにげに、(少なくともアニメでは)奉太郎さんを買ってる人でもあるからなー。米澤先生が書くと、またアニメとは違った可愛さを見せてくれそうだし、気になる。
  12. 最近ちらっと、奉太郎が入学した時に古典部の部員がいなかったのは、供恵姉さんのせいなのではないかと考えてる。
  13. @azumaakira パズルとしてのミステリーと思って、読むなら、絶対おもしろいだろうな。
  14. @azumaakira その視点で見ると、もしこのアニメでの描きが原作にもフィードバックされるなら、「学校の外」を描くことになりそうな二年生編で重要な立ち位置を占めそうだね。
  15. @azumaakira そう、退出ゲームを読んだ時も、これならミステリーに特化したもののほうが面白そうというのが、第一印象だったからな。
  16. @azumaakira 実家、病院だし、やっぱり余所から入ってきてるのかな。千反田さんを含めても、まっとうに可愛い気がします。卒業前に、もうワンエピソードはほしい。
  17. @azumaakira まあ、書いてなくとも、バックボーンを感じさせてくれるなら、問題ないけれど。奉太郎も特にバックボーンは描かれてないわけだし。
  18. @azumaakira 入須先輩がこんなに可愛いなんて、アニメを見るまではわからなかったな。
  19. @azumaakira えっ
  20. 写真を焼き増しするという件、BD/DVDで追加してくれないかな。奉太郎だけでなく、里志の出番的な意味でも。
  21. 桜の下を通る生き雛が見えないように、奉太郎さんの発言も夢として消えていく。それでも、桜の下で千反田さんを直に見ることができるあたり、優しい。縁側の方が萌えるけどっ!
  22. これがプロポーズでなく、なんだというのか!
  23. ああ、きれいだなぁ。
  24. 高山はこの時期、あまり桜が咲いてないのかな?
  25. ここ、千反田さんもわかっていて、彼女から提案するのがいいね。一年間の成長がちらっと見える。
  26. アニメ版の入須さんは、随分と人間らしくて好きだな。
  27. 「もう一本買ってくるよ」 里志最後の出番である。
  28. 桜の下を通る千反田さんを、視聴者にも見せてくれないとは!!
  29. 千反田さん関連の描写はこれまでファンタジックなものだったのに、今回現実なのに「まるで夢を見ている」ような描きに、打ち震える。
  30. アリです、アリです。
  31. こんな感じの場所、実際にあったりするのかな?
  32. 最近はなぜか奉太郎さんのファッションチェックをしている自分がいる。
  33. 氷菓のあたりを見直すと、奉太郎たちのビジュアル的な幼さに驚く。
  34. サンテレビで、氷菓始まるな。

Powered by t2b