2009-10-18

  1. あれ、直った? ドライブのせいかな
  2. 何やらさっきからPCがとても嫌な音を出している。
  3. 三時間で二千字とは……、微妙だな
  4. さあ、がんばってこー
  5. 一応今年公開予定です
  6. 二つは部活用、最後のは創作サイト用ですが、多分すべて公開できると思うので、ここの管理人が書く小説に興味がある人は楽しみにお待ちください。
  7. 今年はこれ含めてあと三編書く予定です
  8. 締め切りも近いので、そろそろ小説を書き始めよう
  9. さーて、バイト行ってこよう。
  10. 【流星の双子】EDもヘヴィリピート中。何かラストの黒<ヘイ>と蘇芳が星を見上げるシーンがツボすぎるんですが。壁紙にしたいぐらいだ。
  11. 見かけたらよろしくです。
  12. ジェミニやダブルをきっかけに交流ができたらいいなぁ、と
  13. 来週原稿の締め切りがあることを除けば、今は暇なのでいろんな所にコメントしに行ってます
  14. 【流星の双子】『ツキアカリのミチシルベ』ヘヴィリピート中。
  15. 【流星の双子】銀<イン>は死んでないと思うけどなぁ
  16. @Sunitha 個人的には蘇芳さんの役割は銀<イン>へと続く道案内だと思ってます。だから、そういう意味では、ツキアカリのミチシルベは蘇芳さんの歌かなぁ、と。
  17. 黒の契約者】黒<ヘイ>と共に未咲さんも第3の道を選んでいるので、ジェミニでは彼女の活躍にも期待したい。
  18. 黒の契約者】ホント23話からの流れは美しい。
  19. ちょっくらダーカーの後半の方を見てくる。
  20. 仮面ライダーW】冴子さんと若菜さんの回が交互にやってくる感じ
  21. 仮面ライダーW】ダブルのキーワードは、都市伝説、俺の庭、家族、欠けた関係、辺りか。
  22. 仮面ライダーW】ルナトリガーが卑怯すぎるんですが、あっさりメモリーを奪われて笑った その攻略法は考えてなかった
  23. さーて、感想を書こうか
  24. 仮面ライダーW】今回は家族ではないけれど、崩れた関係性がテーマなのは同じ
  25. フレッシュプリキュア】ちなみにウチのスーパーには、なぜかパイングッズだけがない
  26. フレッシュプリキュア】持久力、何に使うんだw
  27. フレッシュプリキュア】ミユキさん、楽しそうだな(笑)

Powered by t2b