2009-10-19

  1. 【創作】色々と書き方を勉強してる段階かな、と思っている
  2. 【創作】三人の視点から、物語を立体的に描ければ、と思っているんですが、どうだろうなー
  3. 【創作】今日はおしまい。半日近く書いても結局八千字を超えたぐらい。
  4. 【読書】読みたい本は多い。積んでいる本も。今なら『神様のパズル』の続編『パズルの軌跡』とか
  5. 【創作】三人称が苦手なことがわかってきた。そういえば、最近読んでいた本は一人称ばかりだ
  6. 【創作】ただいま七千字弱。構想も煮詰まってきたし、なんとかなるか。
  7. 【創作】行き詰まってきた……。気分転換に小説を読もう。
  8. 相互リンクって、多分本来はそういうものだろうな、と
  9. どんな人で何を書かれているのかがわかれば、そのサイトさんを好きになってくれそうな人が辿ってくれるかな、と思ってます
  10. 相互リンクの文句を一部変更してきた
  11. アクセスが落ち着いてきた。なんかホッとする(笑)。
  12. めだかボックス】いつ増刷されるんだろう
  13. 明日も一日原稿書きなので、今日はもう寝ます。
  14. 【創作】ちなみに、今回のキーワードは、銀行強盗、ダーザイン、指輪辺り。
  15. 【創作】基本B5二段組2ページがデフォルトなので
  16. 【創作】3ページ目に入った。普段ならもう終わってるw

Powered by t2b