2009-10-23

  1. 【創作】とりあえず、次は三題噺。キーワードは、天国、ロボット、乙女。一体何を書けば良いんだw
  2. 【創作】強盗の話はもうちょっと練ってから書こうと思います。先に部活の方に出すので、公開できるのは夏ぐらい。
  3. 【創作】ようやく提出用の原稿が完成した。結局紫色の空を眺める少女のお話になった。
  4. あっ、流星の双子第三話の感想です。こっちが言葉足らずでどうする
  5. 言葉足らずかなぁ、と思ったので、少し修正した。冷静に考えてみれば、これほど妄想に特化した『流星の双子』感想はないんじゃないかなw
  6. さて、自分の感想はどうだろうか?
  7. メッセージが一つというのは、いろんなことが書かれていても、そこに一本芯が通っていること。
  8. 論理的というのは、なぜそういえるのかはっきりしていること。
  9. ちなみに、わかりやすい感想っていうのは論理的かつメッセージが一つに絞られているものだと思ってます。
  10. 他のブログさんの感想よりかは難しいなぁとは思うんですが、うーん。もっとわかりやすくですね。
  11. わかりやすく書こうとはいつも思っているんですが、どうなんだろ。コメントとかほとんどないので、どこまで読んでくださった人たちが理解できているのかわかっていない。
  12. 感想書き終わった。相変わらず小難しい感想になってしまった
  13. 【流星の双子】逆にいえば、銀<イン>の現在の状況は、他の三人と照らし合わせることで浮かび上がってくる。
  14. 【流星の双子】だから、この物語は黒<ヘイ>が今度こそ妹を取り戻す物語と考えてます。ようは銀<イン>を救うお話だw
  15. 【流星の双子】銀<イン>、梓、蘇芳は、すべて白<パイ>と重ねている。
  16. 【流星の双子】見ましたー。ターニャ、エロすぎるw ターニャやニカとかは前期のゲストキャラっぽい位置づけだったんだな。

Powered by t2b