2009-10-25

  1. 【流星の双子】つまり、みんなは契約者ではないのでご安心ください。
  2. 【流星の双子】合理的に考えるというのは、たとえば「あの女を殺す」といった黒<ヘイ>の言葉を文字通り捉えること。そして、その理由を考えることでは、と思う。
  3. ガンダム00】追加シーンも多そうで、スペシャルエディション楽しみになってきた。短く編集する分かなりわかりやすくなってそうだなー
  4. ガンダム00】まあ、お祭りディスクみたいなものだからいいか
  5. ガンダム00スペシャルエディションでは、デュナメスのトランザムも見られるらしい。変われなかったニールを変革させても良いのか http://bit.ly/1a4EmN
  6. 絵描きさん、すげー http://bit.ly/3Egk8
  7. 仮面ライダーW】千鶴と弾吾は、ヘブンズトルネードで一体誰を倒すつもりだったんだろうな……
  8. ガンダム00】クアンタ、これファング付きなのかな
  9. ガンダム00】やばい、ダブルオークアンタ格好イイ http://bit.ly/1HPspW
  10. クロウカシス】よし、体験版ダウンロード完了。製品版には入っていないプレストーリーなのはいつも通りですね
  11. 仮面ライダーW】第八話の感想書きましたー http://subcul.livedoor.biz/archives/51371156.html
  12. 帰宅。東山魁夷の絵を見たかったので、念願かなって良かったです。画集とかは結構持っているんですが、生は違うなぁ。
  13. 京都にいけばなと日本画見に行ってきます
  14. 仮面ライダーW】どっちが上で回ってるんだろうな。
  15. 仮面ライダーW】ああ、忘れてた。ヘヴンズトルネード、ダブルと弾吾のじゃなくて、千鶴と弾吾のが見たいなw
  16. フレッシュプリキュア!】なんか今日のプリキュア仮面ライダーっぽかったな。美希さんの変身シーンとか
  17. フレッシュプリキュア!】映画面白そうだなー。だが、恥ずかしくて見に行けない。DVD待ちです
  18. 仮面ライダーW】や、まあ結果的に、ラストのバトルが非常に見応えがあって良かったんですが。
  19. 仮面ライダーW】しかし、今回もダンスシーンの長さには笑った。いくらゴキスター攻略法の伏線になっているとはいえ、ここまで描く必要があったのかw
  20. 仮面ライダーW】二人で一人であるためには、どちらか一方に頼り切ってはいけないという感じ。
  21. 仮面ライダーW】その一方で、冴子は桐彦に「結果だけでいい」と言っている。
  22. 仮面ライダーW】弾吾に頼りすぎないように距離を置いた千鶴と、フィリップの「地球の本棚」に頼らずアナログで捜査する翔太郎は通じるものがあるな。

Powered by t2b