2009-11-18

  1. とりあえず完成。相変わらず自分が書くと素直な少年ができあがらない。なぜだ(笑)
  2. 紙芝居はビジネスモデルをストーリーで説明するためのもの。
  3. リーンベルさんでだいぶ癒されたので、紙芝居の台本を書こう。
  4. 【EoE】そして、またちらっと見る姿が可愛い
  5. 【EoE】じっと同じ位置で止めたままだと、視線をそらしたりする。
  6. 【EoE】カメラに合わせて、視線も変わるんだな。オマケ要素どころではない
  7. 【EoE】やばい、リーンベルさん可愛すぎるだろw ちらっとこちらを見るところに悶えた。こだわりすぎだwww
  8. 【EoE】お着替え!お着替え! エンドオブエタニティ マル秘映像 着替え編 http://www.youtube.com/eoesega#p/a/u/0/Gq96473dr0k
  9. @sabishirokuma その記事、楽しみにしておりますー。久々にSEED関連のお話ですね(^^)

Powered by t2b