2009-11-29

  1. 『流星の双子』絡みのチャット回やってますので、もしよかったらどうぞー http://yui.at/ch/chat1.cgi?kamome05
  2. 【流星の双子】似ているキャラクターが多いっていうのは、また別の機会にまとめるか。紫苑蘇芳、黒<ヘイ>葉月、未咲鎮目などですが
  3. 好きの反対が無関心なら、実に嫌いが不合理だ。
  4. 【流星の双子】ついに来るか。大西さん、最高だwww
  5. 【流星の双子】そして、狭間(水面)で揺れるターニャ
  6. 【流星の双子】最初は自分で判断することができた少女だったのに、今はそれがないのが危ういな
  7. 【流星の双子】銀<イン>を撃つなという面もあったろうし、自分の身を守るためではないのに撃つなという意味もあったんだろうな
  8. 【流星の双子】そう、黒<ヘイ>が蘇芳に教えたのは、身を守る術
  9. 【流星の双子】撃つ覚悟も、撃たれる覚悟もしなかった、蘇芳
  10. 【流星の双子】レプニーンさん、あなたも狭間の人か
  11. 【流星の双子】一瞬の笑顔が。・゚・(ノД`)・゚・。
  12. 【流星の双子】夏の日の澄んだプール、そして、冬の澱んだプール。そのまま蘇芳の立ち位置を表しているわけか
  13. 【流星の双子】ちゃんと開けるんだなw 飛び越えるんじゃないんだ
  14. 【流星の双子】黒<ヘイ>さんの目がちらっくと爆弾のスイッチに向くのがうまいな。確かに本物ならそんな扱いはしない。
  15. 【流星の双子】銀<イン>の能力はそれか。確かに契約者には手に負えなくなるな
  16. 【流星の双子】鎮目、真性のロリなのかw
  17. 【流星の双子】トーストを加えながら新聞を読んでいるのは、別に渋くないぞw
  18. 【流星の双子】ターニャを撃つことを止めた第三話と、撃ったことを責めなかった今回。変わったのは何だったのか
  19. 【流星の双子】抱きしめることが象徴的に使われる回でもある。蘇芳がニカを、レプニーンが黒<ヘイ>を。
  20. 【流星の双子】合理的に考えれば、憎んで当然かもしれないが、やっぱりそうじゃなかったんだよな。
  21. 【流星の双子】嫉妬。だけど、本当にそれだけで終わっていたなら、第一話冒頭のやり取りはありえない。
  22. 【流星の双子】レプニーンさん、とことん合理的だな
  23. 【流星の双子】第一話のやり取りは確かに謎だなー
  24. 【流星の双子】蘇芳がどんどん「自分」を失っていくことを思うと、対照的ですな
  25. 【流星の双子】黒<ヘイ>さんの大食い復活!
  26. 【流星の双子】一人ギャグパートする、モモンガw
  27. 【流星の双子】蘇芳がゴキブリ嫌いなのって、ターニャの一件だけが原因なのかな
  28. 【流星の双子】しかし、懐かしい未咲さんの水着姿。結構おっきいよな
  29. 【流星の双子】マダム、対価はどうした?
  30. 【流星の双子】アンバーさん!
  31. 【流星の双子】合理的に考えればね>ロシア人は夏が好き
  32. 『流星の双子』第8話なう
  33. CMが始まるともうすぐ発売なんだなという気になってくる。『FINAL FANTASY 13』 TVCM http://www.youtube.com/watch?v=mRWd93PcNWI
  34. そのときのホーギーの答えが、現在の自分に対する答えでもあるわけだ。
  35. と考えると、『真夜中のミュージシャン』ラスト付近で、仕事を依頼してきた編集者が「彼のことを好きになれたかい?」と問うてくる所がしっくり来る。
  36. 毎回ゴーストライターとして著名人の自伝を書くことになるんだけど、それでその相手にホーギーを投影しているんですね。
  37. これ二作目を読み出してからようやく気づいたけれど、主人公のホーギーが自分のことを好きになれるのかってお話なんじゃないかなぁ。
  38. 『真夜中のミュージシャン』に続いて『フィッツジェラルドをめざした男』を読み始めました
  39. 今まで@で来たコメントの見方がわかってませんでした。送ってくださった方、気づかず申し訳ないですm(_ _)m
  40. クロウカシス】主人公は想子さんの下僕なら幸せとかw
  41. クロウカシス】紙質にこだわっているのはいつものInnocent Greyだなぁ。びっくりするぐらい薄いんですが、もうそれだけで満足してしまう。
  42. 虎からクロウカシスファーストファンブック届いてました
  43. ふう、やっと落ち着いた。

Powered by t2b