2009-12-23

  1. またEnd of Eternityの体験版がやりたくなってきた。
  2. @keta_pop いや、正式な日程はわからないですが、もうちょい遅いんだったら、スペエディを四部構成にして、引き延ばすかなぁ、という憶測です。夏公開みたいな噂はどっかで聞いたんですが、早く始まるといいですね
  3. @gnsabido ですねー。これはもう劇場版での活躍に期待するしかないw
  4. ガンダム00】劇場版公開が待ち遠しい。スペエディ最終巻が出てからだろうし、三月とかかなぁ。四月以降なら、スペエディを四巻に分けてそうなので
  5. ガンダム00】劇場版に向けて、メカデザインの方や監督のお話が聞けたのが良かった。結構本編でもストーリーとガジェットを絡めてきたけれど、それの集大成になりそうだなぁ
  6. ガンダム00】後半部は夢中になって見てしまった。やはり十三話1時間半ぐらいじゃないと
  7. ガンダム00】なぜか本編終了後のカットがエンディングで流れてる
  8. ガンダム00】刹那、やっぱり不器用だな
  9. ガンダム00】ルイスと刹那会わなかったな
  10. ガンダム00】第二段階までなんだな
  11. ガンダム00】なんでみんなフルネームなんだw
  12. ガンダム00】主題歌の使い方好きだなぁ
  13. ガンダム00アレルヤがだいぶ大人な印象になったなw
  14. ガンダム00アレルヤスミルノフさん絡んでないけど、どうなるんだろう
  15. ガンダム00海上の戦闘合わせてきた!サジ撃ってない
  16. ガンダム00】あれ刹那とマリナ会話してないような……
  17. ガンダム00】追加カットのほとんどがライル絡み
  18. ガンダム00】何気にマリナと刹那が会話するのってこの時だけだよな
  19. ガンダム00】カタロンとしてライルが強調されてるなぁ
  20. ガンダム00】エンド・ザ・ワールド視聴開始。刹那が宇宙から地球を見上げるタイトルバックがカッコいい
  21. 【EoE】ゼファーではI.S.ゲージが貯められないのがネックになってくる。だから、キャラ操作のスキップが必要になってくるのかー。なるほど。
  22. 【EoE】三週目辺りから苦しくなってくるなぁ。
  23. 【EoE】現段階で何週目まで行けるかなー。ただいま一週目クリア
  24. FF13】プレイ日記更新してます http://kamomepcg.blog62.fc2.com/blog-category-10.html
  25. 【流星の双子】今回のブックレットはイラストメインの模様。ロシアのロケハン紀行とかぱらりらしている
  26. 【流星の双子】Blu-ray第一巻は届いているけれど、感想は最終話後に書く予定。多分、最後まで見てから一話を見ると、いろんな気づきがあると思うので。というか、割とそのまんま描かれてるからなー
  27. 【EoE】慣れてくると、操作PCの切り替えとスキップが重要になってくるのか。今はまだあんまり意識してないな
  28. 【EoE】あっ公式で攻略情報やってるのか。体験版なのにw http://blog.eoe.sega.jp/creator/entry_1540/
  29. 【EoE】体験版でも極力ボムは使わない。製品版ではあまり作れないようなので
  30. 【EoE】ああ、言い忘れていたけれど、リーンベルさんはやっぱり可愛いw
  31. 【EoE】レゾナンス・アタックをうまいこと使えるようになると、途端に面白くかつ戦闘が楽になるよなー
  32. 【EoE】インビンシブル・アクションも基本軸に、カウントが貯まれば、どんどんレゾナンス・アタックを使っていけばいい
  33. 【EoE】二回ノーマルモードもクリアできた。I..S.ゲージをいかに保ったまま戦闘するかというのがポイントですね

Powered by t2b