2009-12-29

  1. @arlece_snowfox フィールドを縦横無尽に使っている感があっていいですよね〜。たった五面でもこれだけ楽しめるのに、製品版ならどんだけ楽しめるんだろうと今からワクワクが止まりませんw
  2. FF13】プレイ日記の方が遅れているけれど、パルムポルムまで進んでます。ここでようやくキャラに感情移入することができた。ホープが激昂するシーンはマジでシンクロする。
  3. Angel Beats!】PV見ても内容わからなかったけれど、逆に楽しみになってきた。http://www.youtube.com/watch?v=x1bkPU_1JhA&translated=1
  4. @arlece_snowfox あと問題なのはジャンプすると打ち上げられないので、相手の行動をキャンセルできないんですよね。相手が強くなってくると、いかに相手の動きを止めて、自分が動き続けるかというのが大事になってくるので、段差厳しい。
  5. @arlece_snowfox 多分これぐらいのレベルまでなら三面まではなんとかなるんですが、四面以降の段差をうまいこと攻略できずにグレネード使ってしまいます。ハマる人はハマるゲームっぽいのが自分的にはいい感じです。初めてシステムを極めてみたいと思いましたw
  6. : 【文学少女】アニメ版今日のおやつ見てますが、三題噺の映像化がシュールすぎるw
  7. @arlece_snowfox 寝る前に必ずやってしまってますw まったく飽きないのが恐ろしい
  8. 【EoE】必然、段差が多い第四ステージなんかは苦戦させられるわけで。ここみんなどうやってクリアしているんだろうなぁ
  9. 【EoE】グレネード縛りじゃなければ、Lv.6までクリアできた。ここまで来ると、打ち上げでいかに相手に攻撃させないかが焦点になってくる

Powered by t2b