2009-12-31

  1. FF13】バランスの良いパーティーを組むと、戦闘が単調になるのであえて崩してみると良いかも
  2. FF13】というか空気になりつつあるスノウさんをなんとかしたい
  3. FF13】クリアするだけなら固定パーティーの装備を整えた方が良いんだろうけど、色々使ってみる
  4. そんなわけで、来年もよろしくお願いします。さて、FF13やろうっと
  5. クロウカシスに触発されて、ミステリーもののゲームを作りたいとか血迷ったことを思ってる
  6. 来年の個人的なテーマは少女小説とミステリーだったりします。
  7. 水樹奈々さん見たかったけれど、終わってるのか……
  8. とはいっても、まあテレビを見たりとかしないので、あまりそういう気はしませんけれど。
  9. 家族がいないので、一人静かな大晦日です
  10. そろそろ寝よう。明日(元日)四時ぐらいに部分月食が見られるようなので、なんとか見てみたい。
  11. @arlece_snowfox 確かに、あれは痺れましたね。次世代機の本領を垣間見たような気がしました。やりたくなってきたw
  12. @arlece_snowfox 音に聞く『ロストオデッセイ』に似ているんじゃないかなぁ、と思ってます。あれも横に広いのではなく、縦に深く作られているみたいなので。どうしても取っ付きにくい感はありますからね〜。慣れると簡単なんですが、そこまで行けるかどうか。
  13. @arlece_snowfox 昔のFFっぽい雰囲気を出してますもんね。一度始めたんですが、当時あまり時間をかけられなくて進まなかったので、また改めてやろうかと思ってます。ラスレムは一度ふるいにかけられているので、今度こそは!
  14. @sabishirokuma ちょっと遅くなってしまいましたが、コミケおつかれさまです
  15. @arlece_snowfox 心意気だけかもですがw 本当にどうなることかと思っていた戦闘がこれだけ楽しめるのは、嬉しい誤算でしたね。製品版が楽しみです。ちょうど試験終わったぐらいなので、タイミングもばっちりですw
  16. @arlece_snowfox おすすめですかー。めちゃくちゃ楽しみになってきました。シナリオが深そうなので、じっくり腰を据えて遊びたいです。ラスレムも買ってはいるのでなんとかプレイしたい。
  17. @arlece_snowfox 今の感じで行くと、十週目は相当異次元っぽいですがw 試験勉強があるから無理かもしれませんが、頑張ります!
  18. 来年は積んでいるゲームをなんとかしたいな。なかでも『ロストオデッセイ』『Dies Iraeacta est fabula〜』『CLANNAD』は必ずやりたい。
  19. 『Fable2』廉価版出てたんだなー http://www.famitsu.com/game/news/1230928_1124.html
  20. 【EoE】あっ、しまった。ゲージ削られたままステージ移動しちゃって、Lv.6で詰んだw

Powered by t2b