2010-01-15

  1. 単語帳作ってます。大学生になって初めて作るようになったけれど、便利だ! ちゃんとやっていれば良かった……
  2. イノベーション民主化と言われますが、個人的な感覚では「イノベーションのアマチュア化」かなぁ、と思ってます
  3. twitterは非常に良いサービスだと思ってますけれど、今の所ひとつだけ心配があるとすれば、簡易すぎて思考が縛られないかということです。メモとかにも言えることですが、何か出力することで失われることもあると思う
  4. @mintami 見応えはすごく感じます。2クールということで、どう落としていくのか楽しみです。なんとか頑張って付いていこうと思います(笑)
  5. @mintami 僕も結構困ってます(笑)。多分、各々が自分の現実に立ち向かうっていうお話だと思うんですが。
  6. 【EoE】YouTube-EoEマル秘映像〜レゾナンス編〜- http://www.youtube.com/watch?v=xjkreK-dGdc
  7. デュラララ!!】第二話見る。これ、主人公がいないタイプのお話なのかな
  8. 帰宅。ふと、「縁の下の力持ち」って頭隠して尻隠さずチックなニュアンスもあるのかなー、と思った。どちらの視点から見るかで、意味が変わってきますよねこれ
  9. メモメモ http://newsweekjapan.jp/stories/business/2010/01/post-905.php

Powered by t2b