2010-01-24

  1. まあ、でも、だからこそ、何をやっていても読んでくれている方の存在に救われるんだけどねー
  2. 確かに記事ごとに読者がついているという感覚は強い。それはそれで嬉しいけれど(自分の一側面を認めてくれたわけだから)、やっぱり寂しい時はあるなぁ
  3. テキストサイト経営者というわけではないけれど、なんとなくわかる。/テキスト王 - 往年のテキストサイト運営者がブログ移行に踏み切れなかった心理的要因/http://kudok.com/modules/wordpress/index.php?p=130
  4. 乙嫁とかネーミング最高だと思うんですが、自分で思いつくとしたらなんだろうな。乙亀(おとがめ)とかだろうか。全然萌えないけれど
  5. ええ、もうわかりやすいほどに現実逃避ですけれど
  6. 試験勉強している時によく感じるのは、今学びたいのはこれじゃないってこと。これも多分今学びたいことに繋がっているんだろうけどなぁ
  7. 科学的根拠があっても、それがひっくり返ることはよくありますよね/右脳・左脳、ゲーム脳脳科学の「神話」ご注意/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000980-yom-sci
  8. 乙嫁語り】読む前に森薫さんの描き込み動画を見ていると、第二話の少年の気持ちを実感できる。目の前ですごいものが生まれているのを見る快感というか……そういうのがわかる。 http://natalie.mu/comic/pp/otoyomegatari
  9. バイト先では、いよかん食べてイイ予感とか言ってて、ホントもう何でもありだよな
  10. キットカットできっと勝つ、みたいな験担ぎはやっぱり日本特有のものなのかなぁ。
  11. 【EoE】ああ、ワールドマップはこんな感じなのか。Inside XBOX プレイxプレイ「END of ETERNITY」#2‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9473372
  12. 【不問語】左右田右衛門左衛門、小山力也さんなのかー

Powered by t2b