2010-02-08

  1. そろそろ仮面ライダープリキュアも、Blu-rayで出してもイイのになー。せめて映画だけでも出してほしい(ライダーの方は出してますが)
  2. 帰宅。バイト中、ずっとハートキャッチのOPが脳内エンドレス。中毒性あるなぁ。そして、ラストの地球にニヤニヤしてしまう。ノリがガンダム
  3. ポー、かなり好きかも。「盗まれた手紙」のデュパンの語りがたまらんな。論理的である(と一般に思われている)探偵が、その論理を否定してるよ。もっと具体的に寄れば、在る論理に対する懐疑が、この探偵の推理法。モルグ街もそうであった
  4. エドガー・アラン・ポーの『モルグ街の殺人』読んでます。世界で初めてのミステリー(探偵が登場する)がこれかー。最初っから、ぶっ飛ばしすぎだwww
  5. 【ハートキャッチ】感想書きました http://subcul.livedoor.biz/archives/51450106.html
  6. 【ハートキャッチ】見たら違和感ないんだろうな、と思ってましたが、やっぱりそうでしたw 次回も楽しみ
  7. 【ハートキャッチ】謎の美少年が出てきたけれど、あれは仮面の中の人かな
  8. 【ハートキャッチ】おおっ!途中で変身した!!
  9. 【ハートキャッチ】フレッシュよりも頭身低くて、こういうCGモデルにしやすそうといっても、EDすごすぎるw
  10. 【ハートキャッチ】この上なく変身に焦点が当たっているなぁ。
  11. 【ハートキャッチ】強制プライバシー暴露ですかw今までになく、悪党チックな敵だ
  12. 【ハートキャッチ】最初の被害者は、海の子か!?
  13. 【ハートキャッチ】まずは見た目変身
  14. 【ハートキャッチ】伊藤静さんまで、なんだろう、ホイホイされている気がする
  15. 【ハートキャッチ】そりゃあ、誰かに変えてもらうことじゃないわな。まして、四つ葉のクローバーに願うことでもない
  16. 【ハートキャッチ】ファッション部? 海の子は外面的変身願望持ちで、花の子が内面ってことかな
  17. 【ハートキャッチ】桃園さんからのバトンタッチということですね>四つ葉のクローバー
  18. 【ハートキャッチ】変えて見せます。誤字だけど、まさにそんな感じw
  19. 【ハートキャッチ】キュアムーンライト、一応中学生……なのか?
  20. 【ハートキャッチ】えっ、眼鏡っ子なの!?
  21. 【ハートキャッチ】見てます。最初の二人、プリキュアなのに、だいぶ年上?
  22. 仮面ライダーW】第21話の感想書きました。久々ですがよろしくです。アクセルだいぶ格好良い気がしてます。http://subcul.livedoor.biz/archives/51450002.html

Powered by t2b