2010-03-14

  1. デュラララ!!】原作小説第4巻の感想更新しました。http://characters.livedoor.biz/archives/51419356.html
  2. デュラララ!!』原作小説第3巻の感想更新しました。http://characters.livedoor.biz/archives/51419338.html
  3. デュラララ!!】個人的には、第1巻で描かれた「つながり」、第2巻の「愛」、第3巻の「過去」の三つが、主要なテーマかな、と思ってます。主人公であるセルティの「過去」(=首)が見つかってから、最初の二つを再度問い直すのが物語のクライマックスではないかと
  4. @sss_air 3巻までは行けそうですね。テーマ的には多分第1巻のセルティと新羅(静雄)で十分描いているので、あとは存分にエンタメしてほしいです。4巻もちょうど読み終わりました。今巻はお祭り回っぽい印象で、今まででは一番「群像劇」を感じてます。ここから再スタートって感じ。
  5. ガンダムUC】「ユニコーンの日」見ました。早速原作小説をポチってしまった。宇宙世紀シリーズはほとんど目が通せていないんですが、面白いな!MSの動きが言葉以上の意味で「重い」。
  6. デュラララ!!】原作小説第二巻の感想アップしました。http://characters.livedoor.biz/archives/51419139.html
  7. デュラララ!!】第三巻読了。確かに、アニメもこの巻で終わって欲しいな。先回しで、二巻の内容とかも描いているので、十分いけると思いますが

Powered by t2b