2010-03-24

  1. 『流星の双子』第四巻のジャケット、結局発売までにAmazonで更新されなかったなぁ。今回のジャケットは、銀<イン>ですよ。http://www.d-black.net/package/pack04.html
  2. 今さら過ぎますが、「しあさって」って、「みょうみょうごにち」と書くのか。と書くと、何が何だかわからない
  3. @sss_air 果たして(ブリーチとしての)全貌が明らかになるのか、も注目しつつ、静観したいと思います(笑)。黒の契約者外伝、あっという間の二ヶ月でしたねー。今日は届かず明日はちょっと用事があるので、僕の感想は明後日(か明明後日)になると思います。お楽しみにーw
  4. ふう、今日も(というか昨日ですが)、『新世紀メディア論 新聞・雑誌が死ぬ前に』読み終わらなかったなぁ。書いている内容自体はどこかで見たことがある内容ばかりですが、それが圧倒的密度で凝縮されていて、なかなか読み進まない。だけど、これが読書の醍醐味だよねー
  5. 『三月のライオン』第4巻、もうすぐ発売か。ちょうど今日既刊に追いついたので、新巻が楽しみ。RT@3_lion 発売日は4月9日(金)です。よろしくお願いします。CMも9日で、ヤングアニマルも9日です。9日はライオンの日です。#3_lion

Powered by t2b