2010-03-26

  1. メドレーがすごすぎるw 懐かしいなぁ、もう七年目なのかぁ。
  2. プリキュアオールスターズ、見に行きたいが、ちょっと恥ずかしいので、主題歌CDで我慢。ヘヴィリピート中です
  3. 「おれ」という雑誌は面白いのか?、という視点は、結構大事かもなぁ。本の装丁がテキトーだとがっかりするように、どんだけこだわれているのか。おれ、こだわってるか?
  4. 興味があることないことで、やることを選りすぐったりするのは、文字通り編集的作業だよな、と。
  5. 人間の営み(個々の趣味というか視点で、世の中を見ていく)それ自体が、雑誌的なんだなぁうーん
  6. デュラララ!!】第12話「有無相生」の感想更新しました。http://subcul.livedoor.biz/archives/51516636.html
  7. デュラララ!!】死を司るデュラハンが、自分の死におびえるなんて、何とも皮肉ですなぁ
  8. 黒の契約者外伝】第2話の感想アップしました。http://subcul.livedoor.biz/archives/51516485.html

Powered by t2b