2010-03-28

  1. この「答え」っていうのも、絶対的なものじゃなくて、どういう風に行動していけばいいのかみたいな具体的な行動についてです
  2. 先輩としていつも悩ましいと思うのは、どこまで「答え」を話す必要があるのか。基本的に考える「きっかけ」を与えたいと思っているので、あんまり具体的なお話はしないんですが、今日は結構具体的だったかな
  3. ふう、スカイプ会議終わりましたー。下級生の子と(その子の学年について)色々とお話しておりました。
  4. 今回は短いですが、本日の『ハートキャッチプリキュア!』の感想更新しました。http://subcul.livedoor.biz/archives/51517866.html
  5. 何気に、豪華な声優陣ですねw 真綾さんが明石さんか−。RT@noitamina2010四畳半神話大系」公式サイト本稼働。新しいPVも入りましたー。http://yojouhan.noitamina.tv/sp_movie.html
  6. マルドゥック・スクランブル】いや、何よりも、トップページの描き込みがすげー。惹き込まれる。
  7. 劇場版『マルドゥック・スクランブル』のPV、すごくアダルトな雰囲気がいいなー。原作の方も読みたい。http://m-scramble.jp/
  8. なぜか唐突に『エムゼロ』が読みたくなって読んでる。
  9. 結局、どうしようかどうしようか、と悩みながらも、丸戸さんだからいっか!ってことで、買ってしまった『WHITE ALBUM2』。インストールなう
  10. @shirotsuru どうもです。何か役に立ったみたいなので、良かったです。ブログも解説されるということで、楽しみにしておりますー。
  11. ハートキャッチプリキュア、遅れていた分を一気見。やっぱり、生徒会長さん、女の子だったのか!?

Powered by t2b