2010-05-10

  1. @dada_ul 夏頃になるかもしれませんが、購入予定です。予約さえできたら、発売日から触ってみたいぐらいです
  2. @kirinama はい、それです!また新作イラスト楽しみにしておりますー
  3. @kirinama 化石や懐中時計のような小道具も素敵でしたが、光の感じがすごく素敵だなぁ、と。いや、もちろん女の子も可愛らしかったですがw
  4. @shu_f 20代後半の主人公!良いですねぇ。その際は、テイルズらしからぬ渋いシナリオを期待したいですw ユーリ(シナリオ的に)どんだけ虐められるんだろうと期待していたんですが、そうでもなかったので、いじめ抜いて欲しいです
  5. @kirinama あっどうもー。なんかお久しぶりです。先日の壁紙、二枚目のばにーがーるがなにやらツボでしたw
  6. @shu_f なりきりの方も楽しみですが、やっぱりテイルズ完全新作が見たいですね
  7. 朝方にやっていた【まおゆう】書籍化についてのまとめらしいです。RT 桝田省治氏による『魔王勇者』書籍化プロジェクト進行中 http://togetter.com/li/20018
  8. メモメモ RT 京極夏彦氏のデビューエピソード http://togetter.com/li/19819
  9. @net_surounin 情報ありがとうございます。滋賀でも取り扱っているんですね
  10. この動画見てると、ipadほしー。ここまでなめらかに動くんだ!?何気に音楽も良いなぁ。http://www.youtube.com/watch?v=4EXeSOK9-5U&feature=player_embedded#!
  11. おおっ、ついにBDでプリキュアが見られるっ!/「映画プリキュアオールスターズDX2」が7月にBD/DVD化 -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100510_365851.html
  12. ipad、どこで予約できるのかなー、と探してみたら、ものの見事にウチの県(滋賀県)では取り扱っておりませんでした。http://mb.softbank.jp/mb/ipad/reserve/#shop-list
  13. ipad予約開始日なのに、僕のTLではまおゆうの書籍化企画の議論ばかり流れていくw 個人的には書籍だと一冊で完結してしまう感があるんで、伝播感染伝染していくこの物語には合うんだろうかどうなんだろー。それよりもWeb上で解説していうところってないんだろうか?#maoyu
  14. 【まおゆう】昨夜読了して、目が覚めたらハッシュタグ#maoyuができて、書籍化企画まで進行していたっ!解説などを追加した豪華版?みたいなものらしい。
  15. 【まおゆう】勇者たちの「丘の向こう」へ執念がこちらにも伝播して、勉強したい!そして同じように向こう側を見たい。ホント圧倒的に明日を肯定してくれる物語だったなぁ

Powered by t2b