2010-05-18

  1. おおっ!RT@blue_nezimaki 懐かしい! 「金田一少年の事件簿 OP03 君がいるから・・」 http://www.youtube.com/watch?v=esP9ue4tpjk&feature=related
  2. さっきから流れ続けている『迷い猫オーバーラン』のつぶやきを見てると、今週はめっちゃ面白そうなので、BSで放送されたら見よう
  3. 閃光のナイトレイド』、公式HPで配信してました……。しかも、こんなにも早く。http://www.1931.tv/strm/player.html
  4. 鳥越俊太郎さんの発言が話題になっているけれど、あれってそういう意味?あそこまで厳重に処分しているんだから、大丈夫なわけねーだろって意味じゃないか……
  5. @hironika 第一話の段階でかなりハマってます。四課の面々がかなり好みだったので、ちょっと残念ではありますが(笑)。原作とはまったく違う物語なのかな、という気もしていたのですが、そういうことなら見終わってからにします。OPEDも素晴らしいのですか、飛蘭さんの挿入歌も良かった
  6. 『MAJOR』76巻なう。前巻からどうしたんだw 眉村もいつの間にか結婚していたり、急展開過ぎるだろ(笑)
  7. 喰霊-零-』ディレクターズカット版第01話「葵上(あおいのうえ)」の感想更新しました。製作現場と売り込む側が一体化した作品ってやっぱり強いなー。http://subcul.livedoor.biz/archives/51535755.html
  8. 喰霊-零-Blu-ray Boxのジャケットが刀少女×2だったところから興味を持ったので、かなり意表を突かれた感じ。原作の方読まないとわからない……のか?
  9. BS11で再放送されている『喰霊-零-』をようやく見ました。一体何だ、これは!?
  10. 映画『アリス・イン・ワンダーランド』の感想更新しました。http://subcul.livedoor.biz/archives/51535675.html
  11. アリス・イン・ワンダーランド』はシナリオもったいないなーと思ってしまいました。アリスが商人の娘とか思わせぶりな設定があるのに。そこ重要視しないんだ!?みたいな
  12. 一昨日『アリス・イン・ワンダーランド』見てきましたが、なぜかCMでキムタクが3Dになっているところに感心してしまったw あっヨン様より早い、みたいな
  13. 映画『サマータイムマシン・ブルース』の感想更新しました。http://subcul.livedoor.biz/archives/51535652.html

Powered by t2b