2010-05-21

  1. FF9】おおー!当たり前だが、本当にFF9だなぁ。ジタンもダガーもビビもいる!#FF9
  2. FF9】転送完了。ああっ、もうスタートメニューで流れる音楽からして、懐かしすぎるー。#FF9
  3. FF9】ダウンロードし終わったあとは、PSPへの転送も時間がかかるw この待ちぼうけ感は、店頭に行ってゲームを買っていた時の感覚に近いなぁ。じわじわ来る。#FF9
  4. アーカイブス化された『FF9』を早速購入。やっぱり、DLに時間がかかるなぁ。早く!早く!
  5. メモだけして、寝よう。おやすみー。「紙か電子かと幼稚な議論する場合ではない」――京極夏彦氏が電子書籍を語る:ニュース/http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100520/1025029/
  6. @hinata_sk 今調べてみたら、六月四日?辺りに徳間文庫から出るみたいです。
  7. @hinata_sk あっ、空色勾玉、今度文庫化するみたいなので、ちょうど良いタイミングですね。僕もずっと「面白い」とおすすめされてきたので、文庫化をきっかけに読もうと思ってます
  8. @kazekura8 王道の物語が本当に良かったですもんね。ガーネットの歌とか懐かしいです。早速落としてみようかなぁ。
  9. いつの間に……。/スクエニPS3/PSPFINAL FANTASY IX」。ゲームアーカイブスで配信開始!! http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100520_368289.html

Powered by t2b