2010-06-24

  1. @matorikko3 今日からとは聞いていましたが、めちゃくちゃ早いっすねー。他のお店も見てみましたが、ほとんど始まってるみたいです
  2. Amazonで『魔法使いの夜』予約開始したので、早速予約ー
  3. 中身は同じなのかな? Christopher Vogler (ペーパーバック... の 'The Writer's Journey: Mythic Structure for Writers' を Amazon でチェック! http://amzn.to/92fxi6
  4. マケプレでの価格がだいぶ下がってるなぁ。もう少しで十分手が届きそう。 (単行本 - Nov 2002) の '夢を語る技術〈5〉神話の法則―ライターズ・ジャーニー (夢を語る技術 (5))' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aInVWc
  5. @kirinama はい、頑張ってください!自分も地元ではやらないので、外に出て見に行きますー。
  6. マックス・リューティの『昔話の本質と解釈』もここ一年ぐらいはほぼ自分が借りていたりします。うちの大学の図書館、蔵書が良くて、「この本おすすめだよー」といわれると大抵手に入れられたりします。流石に『神話の法則』クラスのものはないみたいだけど
  7. 本日は大学図書館から『出版流通とシステム』『グーテンベルグの銀河系』『精神の生態学』を借りてきました。これで向こう数ヶ月は自分のところにあるんだろうな(返して借りてを繰り返すので……)。
  8. @kirinama ああ!?そうだ、DVDやBlu-rayでも凄まじいとは思うんですが、ライブに限っては劇場の大スクリーンがやっぱりものすごく素晴らしいです!なので、後編は是非劇場で!!
  9. @kirinama 楽しみですねー。ライブシーンがやっぱり凄すぎるんで、何度も見返したくなりますよ。
  10. @kirinama おおっ!それならば次は万全の対策を持って臨みたいですね。映画の方は、一応最初から始まっていますが、アルトたち三人の関係はアニメ本編からの続きとして見られるので、すごくアニメの続きを見ている感覚になります。

Powered by t2b