2010-06-26

  1. @lastline わざわざありがとうございます。いたストはプレイしていなかったので、全然知りませんでした。でも、なんとなく納得です。
  2. あれ、そうなの? RT@miyamo_7 5の主人公ってロトの子孫なの!? RT@lastline ドラクエとFFのラスボスまとめ - 最終防衛ライン2 http://d.hatena.ne.jp/lastline/20100626/1277560696
  3. 「別の作品の映像化」が気になるな。やっぱり乙女の方が上がっていたのかな?#yojouhan
  4. 四畳半神話大系公式読本』が届いていたので、ぱらぱらと。んー、良い匂い。しかし、ここまで原作者のグラビアが載っているのも珍しいなw 四畳半の特集なのか著者の特集なのかわからなくなる。
  5. @SOKOANI ありがとうございますー。ちょっと明日にでも見てきますw
  6. @waterblue_twit 城平さんといえば、あとがきですからねw 来月発売の第二巻では是非是非掲載してほしいです。最近さらに面白い展開になってきただけに、あとがきがないのはもったいない(←意味がわからないw)
  7. @makino_cg 原作小説の面白さをアニメとして見事なまでに表現してましたねー。本当に面白かった。アニメを見て再度小説を読むとより楽しめるし、小説を読めばアニメの方もどんどん面白くなっていくという。ファンとしてはこの一年間本当に幸せでした。
  8. ほしい!アニメディア? RT@satto125 ノ RT@SOKOANI: よし、ダーカークラスタはRTだ。 RT@komo_tan: ていうか、みんな応募してね>< 小森のだけ応募者10人だよ…人気ねぇなぁ…とか言われたら恥ずかしいもん(´;ω;`)
  9. これは無念でならなかった。次巻では後書きを!RT@waterblue_twit スパイラル原作の城平京先生の最新作「絶園のテンペスト」は、ガンガンで絶賛連載中です! 残念ながら単行本1巻には後書きがありません!@ http://ow.ly/23BeN
  10. ラブプラス】ああ、なるほどそういうお話なのか。全国の彼氏諸君が夢中になるのもわかる。愛花さんの独り言、可愛い#LovePlus
  11. ラブプラス】最後の方に、ヘッドフォンで聴いてね、とアドバイスされるんですが。この抜けてる感じもいいですね可愛い。#LovePlus
  12. ラブプラス】コメディかと思ったら、泣かせにかかってきたw #LovePlus
  13. @makino_cg 良かったですねー。何ヶ月も待った甲斐がありました。
  14. ラブプラス】この脚本書いた人誰なんだろう? 普通に尊敬したくなるw#LovePlus
  15. ラブプラス】ドラマCD聞いてると、なんかゲームの方もほしくなってくるな。いや、ゲーム買わずにドラマCD買ってる自分は相当アレな感じですが。#LovePlus
  16. ラブプラス】やばい、この沈黙は辛いw#LovePlus
  17. ラブプラス】名探偵愛花さんもギャラリーもノリノリだなw そして、堂々と他作品を宣伝するコナミさん、さすがです。#LovePlus
  18. 名探偵愛花さん登場。もしかしたら、この子あほな子なのかなw
  19. ラブプラス』ドラマCD聞いてます。これじわじわ来るなぁ。第一話へ入る流れが面白かったので、愛花さん、コメディなキャラクターなのかと思ったら、これは……。初対面でも彼氏立候補したいっすw
  20. ブログ更新しました。さらちよみSteins;Gate』/漫画感想/第01巻/MFコミックス アライブ/メディアファクトリーhttp://subcul.livedoor.biz/archives/51553028.html
  21. 化物語】最終話視聴しゅうりょー。んー、よかったぁ。やはり障り猫と阿良々木さんの問答が見所であるんですが、それよりもあれですね、最後の阿良々木くんと戦場ヶ原さんが良いな!普段の二人に思わず騙されてしまいますが、すげー良いカップルですよねー
  22. 化物語】さすがにもうあっさりと繋がりますね。アバンのガハラさんの表情が良いなぁ。/配信中。『化物語』 第十五話 つばさキャット 其ノ伍/http://www.bakemonogatari.com/strm/index.html
  23. PS3版WA】予想通り、PCゲームサイズの匣でした。ネタバレ警告をものともせず、イラスト集をぱらぱら。ラフ画だったんですね。でもそこからでもわかる女の子の可愛さ柔らかさ。
  24. 時代の流れは凄い。というわけで、PS3版WA買いました−。/ゲーム好きニュースクリップ : PS3ホワイトアルバム」 アニメ版/原作PC版との比較画像。他/http://blog.livedoor.jp/gaem_newsz/archives/51447930.html

Powered by t2b