2010-07-09

  1. それは,やがて“青”へと至る物語。TYPE-MOONが贈る伝奇ビジュアルノベル最新作「魔法使いの夜」,公式サイトを本日公開 http://www.4gamer.net/games/115/G011514/20100701086/
  2. 魔法使いの夜』発売の暁には、「こんな贅沢な「小説」を読める日が来るのを待っていた!」と叫びたい。
  3. 魔法使いの夜』公式HPの音楽良いなー。9月30日が待ち遠しい。
  4. Twitter見てなかったので、今日が耳すまなのを忘れてました。今テレビを眺めて気づいたw
  5. 「死が怖い」というのを基点に始まったのがハイデガーの哲学だというけれど、死から大きく遠ざけられている現代を思うと、いまは「生」から始まる哲学の方が健全な気はしないでもない。ニーチェとかどっちかというとそんな感じなのかな?
  6. この時期の大学生はきっとどこか遠くへ行きたいと思うので、それならばと、ハイデガーをオススメしますw 無事帰ってこられるといいよね
  7. 高槻市方面の阪急電車なう。目の前の女性が遊んでいるあれは、ゲームボーイポケット!懐かしい
  8. おっ、これは面白そう。今ちょっと読む時間がないのでメモメモ。RT 続々・若い読者を取り込むには? http://togetter.com/li/34035

Powered by t2b