2010-07-22

  1. 結局自分が幸せになってないから、とかですかね。RT:@kaien なんで人間は「皆が幸せな物語」に満足できないんだろう。
  2. 着実に大学の「学校化」が進んでますね(苦笑)/就職留年者急増 職業意識を高め再挑戦しよう : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞)/http://bit.ly/b03Pjh
  3. @waterblue_twit それは嬉しい。そうなると何故第一巻でなかったのか悔やまれますね。明日買いに行きますw
  4. @waterblue_twit おおっ、絶園第二巻あとがき付きでしたか。
  5. 地味に、Amazonから『トリック×ロジック』が二本届いたのが効いてきた。確かにこのタイトルは前編後編と二枚組だが、まだ後編は発売されていない!!#TRICKLOGIC
  6. なっちゃん(@『ベイビーステップ』)、可愛すぎるなぁ。こう、ピンポイントでめちゃくちゃ可愛いカットが入るのがたまらない。特に、八巻の「ズルい、そんなのズルイよ」のところ、すごく良い!

Powered by t2b