2010-08-12

  1. @good_moon あー、なるほど。だけど、それ自体は多分十字界も同じだったんじゃないかと思いますが。ちなみに、暴走するのは二巻以降なので、お楽しみを。左門さんはすごい萌えキャラ化しますよw
  2. @good_moon もう既に見えてるんですか!? それはすごい。僕は全然楽しめてるのは、まだまだ全然見えていないからかな(笑)。
  3. @good_moon あら、そうですか? 過去に起こった事実がどういう想いによって行われたものだったのかを追う物語、という意味では、十字界も絶園も同じ構造なので、好きな人は好きかなーと思ったのですが……。どっちかというと、バリバリミステリー好きっぽい楽しみ方ですが
  4. @azareleed 台詞回し、本当に良いっスよねー。最初はそこまで魅力を感じなかった夏村も、それでだいぶ好きになってきました。潤一郎さんに負けまくってるので、雪辱するチャンスを期待したいっす
  5. 絶園のテンペスト』好きな人は、多分『ヴァンパイア十字界』が好きなんだろうなぁ、と思ったりする。
  6. ブログ更新しました。よろしくです。彩崎廉・左有秀・城平京絶園のテンペスト』/まとめ感想/単行本第02巻/コミックス/月刊少年ガンガンhttp://subcul.livedoor.biz/archives/51577986.html

Powered by t2b