2010-08-27

  1. すでに奈須きのこには完全敗北を喫しているから、今さらだなw RT@ryotamx DVD揃えた俺は負け組だぜ?QT@ashikure_U1: これを待っていたんだ! だからDVD買わなかったんだ!http://bit.ly/afR2Ep
  2. 空の境界、DVDでもちろん全巻購入してますが、BD-BOXも突撃しますよ!!
  3. 空の境界BD-BOXですが、商品説明を見る限り、DVDについていたサントラやパンフレットはつかないっぽいですね……。映像以外の特典はヴィジュアルブックのみ
  4. @sabishirokuma 空の境界のカウントダウン、やはりBD-BOX化でしたねー。ついにシロクマさんもPS3購入の時が!? 終章は単発でもDVD化するみたいですが……
  5. Amazonでは予約も始まってます→坂本真綾, 鈴村健一 (Blu-ray) の '劇場版「空の境界Blu-ray Disc BOX' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aUd4MU
  6. 空の境界終章はDVD単発でも発売されるみたい。
  7. 直に確認。空の境界BD-BOX、2月2日発売かー。特典はビジュアルブック。http://www.karanokyoukai.com/
  8. RT@faceofmelinda 空の境界はBD発売か。欲しいけど、5万超えはキツイなぁ。 RT@kakuretajigen: 「空の境界」BD-BOX発売決定 2/2 52,500円 「終章」収録 http://bit.ly/12QR9f

Powered by t2b