2010-09-29

  1. 3DSのすごさが一目でわかるPVですねw カノジョが3Dに!! 『Project ラブプラス for Nintendo 3DS』発売決定【任天堂カンファレンス2010】 - ファミ通.com http://t.co/6etXteP via@famitsu
  2. @kamomesab さんの仕事タイプは、わが道を行くパイオニア#rikunabi2012 http://t.co/r97RQIL これをtwitterと連動させているのはなぜだろう?
  3. @HL_7 いえいえー。わざわざ質問してくださって、ありがとうございます。もしかしたら、他の人にも誤解させちゃったかもしれないですね。
  4. 結局Amazonは今日まで延期しませんでしたね…… RT@cyasova: おい、まほよが明日発売とかデマを流すのはやめろォォォオオオオ
  5. @HL_7 僕があげているのは、最後にマリナさんがいう「こんなにも簡単に分かり合えるのね」という言葉に対して、そんなわけないだろう、と批判するのは、この物語が描きたかったテーマとは違うんじゃないかということです。分かり合うことが簡単だったと僕が言いたいわけではないです。

Powered by t2b