2010-10-03

  1. STAR DRIVER 輝きのタクト』/感想/第01話「銀河美少年http://subcul.livedoor.biz/archives/51597261.html #stardriver#sutadora
  2. ブログ更新しました。よろしくです。『バクマン。』/アニメ感想/第01話「夢と現実」 http://subcul.livedoor.biz/archives/51597112.html
  3. 【オーズ】第5話視聴開始。メズール、人間体は女子高生か。彼女が求めてるのは「若さ」なのかな? #tatob
  4. 空の軌跡】やっぱり『零の軌跡』は3rdをクリアするまでお預けだなぁ。この冒険の結末を見るまで、先に進めない!!
  5. 空の軌跡】この冒険があったから、ヨシュアはカシウス家を去らざるを得なかったんだけど、この旅があったからこそエステルがヨシュアを追っかけるお話になるんだよなぁ。頑張れ、エステル!!
  6. @Kotoyuki_Yayoi 終盤の盛り上がり、凄まじいですねぇ。SCも楽しみです。
  7. 空の軌跡】FC終わった。ラストマジで死闘。残りジンさん一人でHPは70。大佐をあっさり倒せるぐらいのレベルだと、ちょうどいい感じのように思えた。ストーリー的にこれぐらいの敵だよな、生きるか死ぬかの瀬戸際

Powered by t2b