2010-10-06

  1. 地上でスチュワーデスっぽい服装を見かけると、違和感があるなぁ。明らかに別人だからでしょうが
  2. という理屈で読み始めたのが、マガジンの『ベイビーステップ』の13巻でした。荒谷VSエーちゃんに圧倒されたので、すぐさま全巻読んだ
  3. シリーズものは最初から読んでほしい、とよく言われますが、途中から読んでどうしてこうなったんだろう?と前に戻らせるのもアリだと思う。書店で見本として一巻だけ開いてるのを見ると、時にその漫画最初は微妙なんだ、と突っ込んでる。展開わからなくても圧倒される間開けとこうぜ
  4. 大学に提出する進路登録票を書いてるなう。普通の履歴書と違って、自己PRが難しい。大学に何をアピールすれば良いんだw 
  5. 「ふたりは〜」から一人ずつ仲間が増えていっているんだけど、フレッシュでリセット。でもダークを入れると5人だなぁ。RT@hobby_stock "プリキュアオールスターズ大集合!TAMASHII NATION 2010レポ プリキュア編" http://bit.ly/buOue5

Powered by t2b