2010-10-26

  1. 空の軌跡】もしリアルタイムに出会っていたら、そのときはヨシュアエステルの姿ばかり追っていただろうな。今はカシウスさんにマジ惚れだけど。#soranokiseki
  2. 空の軌跡】何度も移植やリメイクされているタイトルだけど、その意味について深く考えたくなるなぁ。ユーザーの変化(ポジティブに成長)を考えると、数年後に移植というのは理に適っているような気もする。#soranokiseki
  3. 空の軌跡】SC4章、5章、ふ、深い。これは間違いなく「10代の内にやっておくべきゲーム」(10代にプレイしたときと、再プレイ時で見所が変わっているという意味で)。もっと早くに出会いたかった。#soranokiseki

Powered by t2b