2010-11-13

  1. ブログ更新しました。よろしくです。過去最低の内定率と中小企業の選考時期について http://subcul.livedoor.biz/archives/51611789.html
  2. kamomesabは『ホリー・スミルノフ ミン中尉 ハワード・メイスン と小隊を組んでいます。この小隊のミッション成功率は98%』です。 http://shindanmaker.com/60764 成功率に反して、死にそうな気がしてならないw
  3. 零の軌跡』を早くプレイしたいが、『空の軌跡』が終わらない。#zeronokiseki#soranokiseki
  4. 三田誠広さんの『デイ・ドリーム・ビリーバー』を検索しようとしたら、冬目景の『イエスタデイをうたって』が小説化するという情報に驚く(そのサブタイトルが『デイ・ドリーム・ビリーバー』)。
  5. なんとなく今読むとピクリと来るんじゃないかな、と思って、機本伸司の『神様のパズル』読み返してます。
  6. @azareleed いい感じになってきましたねー>夏村と山本。この展開は楽しみすぎる。最後の彼はどうなんでしょうね。始まりの姫は一人かもですが、絶園の方は複数みたいな可能性もあるのかな、と思ったり。一応愛花殺害の容疑者なわけですが、それっぽさは感じない。そして、何気に、吉野似?
  7. 『フォーゴットン』配信してないかなぁ/iTunes映画配信開始。「1,000本は始まりに過ぎない」 -AV Watch http://t.co/TxjXbUr via@avwatch
  8. 「空を飛ぶ」という行為は太古からの人の夢だけど、でもそれって不自然だよねという辛辣な考察が入っていると思われる>フォーゴットン。いや、まあそんなわけないでしょうけどw
  9. 『フォーゴットン』なる映画が素晴らしく「ひどい」という噂を聞いて、見てみたいなと。登場人物がぴゅーんと空を飛ぶらしいんだが、その瞬間が見たくて仕方がない。

Powered by t2b