2010-11-15

  1. @pendulumknock ぜひぜひ。楽しんでくださいねー
  2. @pendulumknock はい、FCからで大丈夫ですよー。FC→SC→3rdという流れになってます。今だと三作セットになっているスーパープライスセットというのもあります
  3. @rui178 ただ一度ハマってしまったら、どこまでもこのシリーズを追っかけたくなるのでご注意を(笑)空の軌跡FC、SCで一連の事件(リベールという王国のエピソード)は解決するんですが、色々と持ち越されてるものがあって、まだまだ全貌が見えなかったりします
  4. @rui178 英雄伝説シリーズとはいっても、『空の軌跡』はそれまでとは関連性がないそうなので、予習なしで大丈夫ですよー。僕もこれから始めました!
  5. 空の軌跡】SCクリア。そして、彼らの軌跡は続く……、どこまでも。今は本当に感無量としか。スタッフの皆様、素晴らしい作品をありがとうございました!#soranokiseki
  6. @sigerusan 言われてみれば、そうですね>アマガミの美也。ホント何ででしょう? 麻耶雄嵩さんは想像力の向こう側にある叙述トリックが素晴らしいです。探偵貴族もおすすめです。残念ながら、僕もミステリ関連でつぶやいている人はあまり知らないッス。申し訳ないです

Powered by t2b