2011-01-10

  1. @suzu__shiro 初めまして。あんな長い文章を読んでくださり、ありがとうございます(^^)
  2. おおっ、それは燃えますね!!ガメルが無欲にもメズールに自分のコアを明け渡したのとは違うというのも、地味に燃え燃えポイント。QT@sabishirokuma タジャドルコンボ出る時にアンクと映司の「交換」が描かれるのではとフライング燃え中。自分のコアを託せる人的な。
  3. ブログ更新しました。よろしくです。最近のオーズの話、経済やこれからの物語の話。 http://subcul.livedoor.biz/archives/51651347.html
  4. 『スタドラ』、誰かと語り明かしたいな…… #sutadora#stardriver
  5. ブログ更新しました。よろしくです。STAR DRIVER 輝きのタクト/感想/第14話「アインゴットの眼」 http://subcul.livedoor.biz/archives/51651151.html#stardriver#sutadora
  6. 【スタドラ】ああ、次回母親が帰ってくるのか。流星の双子と同じで、不思議な双子話に母親が介入するのは、不穏以外のなにものでもないな。ネガ文脈で島の外に出て行った人だけに、マリノたちの秘密も暴露しちゃいそうだ。#sutadora#stardriver

Powered by t2b