2011-01-22

  1. 機動戦士ガンダムkamomesab』は、全5話の作品で、メカデザインが秀逸と話題になり、DVD総売上枚数は500000枚を記録。実写版制作も決定した。 http://shindanmaker.com/79956 これは逆にネタにならないw
  2. ブログ更新しました。よろしくです。「マーケティング」のあとは「空を飛ぶもの」 http://subcul.livedoor.biz/archives/51663239.html
  3. @kaien 初めまして。かもめと申します。ご連絡が遅くなってしまいましたが、同人誌先日届いておりました。いま読み進めているところです。ありがとうございました!
  4. 『4番サード』ですね!懐かしい!!@miyamo_7 ポケットにお金を入れるとヒットやホームランが打てるようになる漫画って青山剛昌の漫画だったかな。サンデー増刊号かなんかで一回だけ読んで印象に残ってるが前後をまったく読んでないのでどんな設定かよくわからんかった
  5. とある飛空士への恋歌5』読了。ホントに感無量としか。追憶の続編として、読みたかった物語が、すべてここにはありました。『追憶』という切ない記憶があったからこそ、彼の決意は尊く、そして、また彼女の恋歌は「彼ら」に重なるから強烈に切ない。

Powered by t2b