2011-02-25

  1. ありがとうございます。中身もしっかりしたもののようですね RT@138_kaz: これも。 http://t.co/scmbFlj RT@138_kaz: ベースはこれと同じっぽいですね。 http://t.co/ZoxLTFC
  2. これはアリな気が。どこが作ったヘッドフォンになるんだろう? 「マクロスF」の歌姫・シェリルがモチーフのヘッドフォン -AV Watch http://t.co/XctP2Jc via@avwatch#macrossf
  3. 【就活】緊張していると、いちいち作業効率が落ちるので、何かしら集中できる作業を見つけないとな。いまは履歴書をひたすら丁寧な字で書くということをやってきますが
  4. 【就活】実は明日はじめての個人面接なので、めちゃくちゃ緊張しています
  5. ブログ更新しました。よろしくです。『神咒神威神楽』Web体験版公開にまつわるエトセトラ http://subcul.livedoor.biz/archives/51697578.html
  6. 公式HPにて『神咒神威神楽』、Web体験版公開とのこと。興味のある方は是非。#kajiri
  7. あらすじを書いた人がスタドラファンだということはわかった。この文脈で「綺羅星」って意味わかんなくないか。彗星だろw エースの系譜 岩崎 夏海 http://t.co/eMAQ0oH
  8. ブログ更新しました。よろしくです。Dies irae Acta est Fabula感想/プレイ日記03/レビュー/第一章「罰当たりな娘」編/light http://subcul.livedoor.biz/archives/51697409.html#Dies_irae
  9. 【ディエス・イレ】Wikiに黒円卓側の元ネタが載っていたりするので、興味深く読んでいた。こーゆーのをいちいち押さえられたら、面白いだろうなぁ。http://www29.atwiki.jp/diesirae/pages/11.html#Dies_irae

Powered by t2b