2011-03-25

  1. 神咒神威神楽】PV第二弾早速見てみた。いきなり海上戦。夜行様は初っぱなからやりたい放題w#kajiri
  2. 【スタドラ】シルシ持ちはマジで眠れない(タクトやスガタ、巫女は例外)とか、なにそれダーカー(あっちは夢を見られないだけど)#sutadora
  3. 【スタドラ】電撃PSのインタビュー記事読んでる。やっぱり副部長はオヤジ声でという提案はあったんだなぁ#sutadora
  4. 小清水亜美さん、まさかの『FF零式』参戦か
  5. ファルコムマガジンvol.2』の橘監督と脚本の上江州さんのインタビューを読む限り、『空の軌跡OVA』はエステル視点でSCの内容を再構成したものっぽいですね。まさかの一巻構成なんだろうか?#soranokiseki
  6. Darker Than Black−漆黒の花−』最終巻を読んだ。時系列的には第一期直後の物語なんだけど、これがDTBシリーズのラストとしてファンに届く意味を考えてしまうな。最終話のサブタイトル「未来へ」、そして、パーセルの最後の台詞、信じてるぜ黒<ヘイ>!

Powered by t2b