2011-06-03

  1. 輝きのタクト】今さらですが、過去の繰り返しを求めるヘッドに、過去に戻るわけでもなく、「二週目」をくぐり抜けてきたタクトをぶつけるのは、絶妙な構図だなぁ。#sutadora
  2. 【C】サトウさんが序盤で疑念を呈していましたが、三國壮一郎が本当にマクロな理由で戦っているのか? というのはちょっと疑問ですね。七話見る限りではやっぱり妹のため、公麿と同じようにミクロな理由による気がするんですが。#C_anime
  3. 【C】現実への影響をなるべく抑えるというお題目で作られたギルドだけれど、実際は妹を守るためのものすぎないんじゃないかな。壮一郎が製薬会社を持っていて、表向きそれを隠しているのも怪しげではありますが#c_anime
  4. 【C】来週放送の第八話も気になりますが、第九話「collapse(破綻)」、大西信介さん脚本じゃないですか!六話もかっちりハマっていたので、フライングで楽しみだな。#C_anime
  5. 買おうと思っていた深水黎一郎さんの『エコール・ド・パリ殺人事件』がすでに自宅にありました。ほんと弟とは趣味がだだ被っている
  6. kamomesabの彼女は 身長「135cm」 体重「55kg」 バスト 「Eカップ」 性格・趣味 「母性溢れる」 容姿など 「ゴスロリ」です。おめでとう! http://t.co/DEkONQv ちょっとお付き合いできそうにないかな
  7. オーディン・スフィア』や『朧村正』のHD化という話も、最近の話を見てると本当っぽいよなぁ。
  8. 【動画配信】『グランナイツヒストリー』PVを先行公開 http://t.co/Nbv3yHC via@famitsu
  9. 【叫びと祈り (ミステリ・フロンティア)/梓崎 優】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/eBFoCW#bookmeter
  10. 東晃(@azumaakira)をお気に入りに追加 →http://bit.ly/geFzYG#bookmeter
  11. これも九月か!でも、買うしかない/『ICO』『ワンダと巨像』 の発売日が2011年9月22日決定、数量限定スペシャルボックスも登場 http://t.co/F4duLY6 via@famitsu

Powered by t2b