2011-06-08

  1. きっと描かれるであろう別れのシーンに、いまからフライングで涙が。・゚・(ノД`)・゚・。 RT@TridentPlus そうだとしても、真朱が最後に公麿に見せる態度はカラッとしてそうだなぁ。で、分かれてから空を仰いで静かに涙流しそうな。
  2. いえ、まあわたしは常識人ですが!RT@azumaakira わかられてしまった… RT@kamomesab ああ、何だろうね。それ、凄く萌える。RT@azumaakira 手に入れるために捨てるとか…萌えますよね……何言ってんのかわからない貴方はきっと常識人!
  3. ああ、何だろうね。それ、凄く萌える。RT@azumaakira 手に入れるために捨てるとか…萌えますよね……何言ってんのかわからない貴方はきっと常識人!
  4. @azumaakira ああ、なるほど。彼氏消えているのに気づかなくて、でも、何かしら欠損を抱えているような気がすると。
  5. @azumaakira あれって、そういえば、彼氏がいるはずなのに、それを理由に公麿はないと言わないのが、結構不思議だった。
  6. さすがにその展開は考えてなかった!wRT@azumaakira あるいは羽奈日が本当に公麿の姉だったりしたら最高なんだけどなー。
  7. ブログ更新しました。よろしくです。 C感想/第08話「confidence(信用)」 http://t.co/DtI1S7H#c_anime
  8. 【C】ミダス銀行はハガレンの真理の扉と同じようなものだと個人的には思っているんですが、だからこそ、ラストのエドがアレを対価に差し出したように、公麿も真朱を差し出して、自分の足でその未来に歩いていく、そんな展開を期待してみたりなど。#C_anime
  9. 【C】だから、矛盾しているようだけど、公麿はお金ではなく、未来で取引すべきだったんじゃないかなぁ。担保として、破産したら失うアセット(失われた未来)こそが、唯一の取引材料。#C_anime
  10. 【C】そして、実に皮肉めいて描かれているのが、人間は未来よりもお金を信用するけれど、ミダス銀行はお金よりも未来の方を信用しているということ。もしそうでなければ、「未来」を担保にして、お金を貸すなんてことはできない。#C_anime
  11. 【C】江原先生の未来をお金で取り戻そうとする公麿が否定される流れが良いですね。「買い戻せ、未来」というのが、キャッチコピーではあるけれど、決してお金で未来を取り戻すことはできない。#C_anime
  12. 隠されているのではなく、本当に忘れていた方がスノウさんっぽい。/[E3 2011]「FINAL FANTASY XIII-2」のプレイアブルデモを試した。新システムがチラホラ見られる戦闘など,デモで体験で… http://t.co/sFA9iRh via@4GamerNews
  13. ヴァニラウェアPS3/PS vitaタイトル『ドラゴンズクラウン』のPVですが、このグラフィックをHD環境でプレイできるなんて夢のようだ。 http://t.co/pWsjfji via@youtube

Powered by t2b