2011-06-12

  1. なんとなく三國さんではなく、宣野座のような選択をしようとする、自分がいまいますね。
  2. まあ、コピーライティング的に、「権威者の言葉」は一定レベルでまだまだ効果があるということなのかなぁ。やっぱり、取り入れた方が良いんだろうな。
  3. 「作者が、製作者が、こう言っていたから、こういう話なんですよ」と言ってくる人に、どう接するのかって、いつも迷う。僕は製作者の言葉だけではなく、同じ作品を見た「同志」としてのあなたの言葉が聞きたいんですが。
  4. @azumaakira うん、まったくその通りだが、その発想はなかった。そうか、積み本ってハーレム環境なのか……
  5. プリキュアオールスターズ総選挙!私はキュアイーグレットに投票しました! http://t.co/mz49StW#precurevote
  6. なんと!! RT@azumaakira: ハーレムですやん。
  7. @azumaakira いいな。四方八方から「わたしを読んでー」と攻め立てられる感じ、なかなかに恐怖だ。味方がおらぬ
  8. @azumaakira おれ、四方八方縦横無尽に積まれてるから、無理だ……
  9. 積み本がどんどん小型化されてくな RT@azumaakira: 猫を抱いて像と泳ぐの文庫七月って早くね?
  10. 2000年代の最低映画「バトルフィールド・アース」脚本家が観客に公開謝罪#eiga#movie#cinema http://t.co/3bSmDbL
  11. 【彼女を言い負かすのはたぶん無理 2 (スマッシュ文庫 う 1-1-2)/うれま 庄司】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/iSnwBS#bookmeter
  12. これはフォローせざるをえないw RT@rui178: フェルトbotとな…もうなんでもあるのねw RT@feldt_bot:@akihirotbf おはようエレガントナノマシンa.k.aアキヒロ、よく眠れた?

Powered by t2b