2011-06-30

  1. Amazonにいつ登録されるのかと、毎日のように検索してますが、まだですね。電撃文庫って、登録遅かったんだなぁ。#mahouka
  2. ログ・ホライズン2 キャメロットの騎士たち/橙乃 ままれ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/lWpAkI#bookmeter
  3. @azumaakira ういっすー
  4. @azumaakira あれ、2クールなんだ。確かにお気軽に見られないけど、頭に入れとくよー
  5. @azumaakira へぇー、とらドラ見てないから、見ようかな。
  6. @azumaakira 泣かせる気しかしなかったけれど、そこまで押しつけがましい感じでもなかったのがすごいと思うな。Secretbaseという選曲も良かった。
  7. @azumaakira もうなんか条件反射で泣きそうになる音楽と演出という感じだった。悔しいが、こーゆーのには弱いw
  8. @azumaakira ああ、すごい。なるほど。それですごく納得しました。うーん、やっぱり最終話良かったなー。
  9. 【C】未来といまどちらが大切なのかなんて、当然同じぐらい大事としか言いようがないので、最初最終話を微妙かなーと思っていたんですが、いまになって、じわじわ来てます。#C_anime
  10. 【C】最終話、ジェルジュがやられるためだけに託されたのか!?と突っ込みたくなるほどの扱いだったのが、切なさを通り越して、笑いがこみ上げてきました。#C_anime
  11. そこまでネガティブにならんでも、と思ってしまった。bot相手に。 RT@feldt_bot 私に飽きたら、リムーブじゃなくてブロックしてね。
  12. @azumaakira みんな自分のことばかり考えていた→みんなのこと考えていたはずのめんまも、最後は自分だけのことを考えて、別れを告げた→怒られて、ちゃんとお別れという流れが良かったかなー
  13. 【C】改めて10話をみてみると、公麿がいまの真朱も未来のまだ見ぬ真朱をどちらも肯定していて、すっきりしました。一方三國はQ(貴子)の「いま」しか認めてない……と、うん、これなら、最終話で「いま」が完全消失しているのも納得出来るかな。#C_anime

Powered by t2b