2011-07-07

  1. まどマギ見ろって言われているけれど、とりあえず『東のエデン』を見よう
  2. 仲間は結局六人で確定なのかな。『テイルズ オブ エクシリア』新情報の成長要素とDLコンテンツ情報を公開 http://t.co/61zJSz2 via@famitsu
  3. あずささんは北陸だったか/TVアニメ『アイドルマスター』の宣伝がスゲェ!読売新聞に一面広告…一体いくらかかったの!? http://t.co/aMOH4wu
  4. @minagi そもそもの舞台が宮中ではなかったりもします。原作が一番やりやすいのは、PS2の再臨招編になりますかね
  5. 【THE ORIGIN】『久遠の絆』との最大の変更箇所は、玉葉の「合体」シーンだと思うな。武日照と重仁を見ていると、なぜ「変化」ではダメだったのかと#kuon
  6. @minagi 平安編も原作より百年あとのお話になっていますし、ヒロインのキャラも全然違ったりします。各キャラの関係性なんかはあまり変わっていませんが、原作とは別物ぐらいに思うのがしっくり来るんじゃないかと
  7. ミラさん、本当に何でもありだな。これはアリ/浜崎あゆみさんの「テイルズオブエクシリア」衣装コード付きミニアルバムが8月発売 AKB通信 http://t.co/BHNeiRK#tox
  8. ブログ更新しました。よろしくです。C感想/第11話「control(未来)」 http://t.co/Yz5hBwD#C_anime

Powered by t2b