2011-07-10

  1. 確かセカイ系の批判のひとつに「中間=社会を挟まずに、個人と世界がダイレクトに繋がる」ことを論じていたと思うけれど、現実世界がそういう時代になってきたという印象があります。
  2. セイクリッドセブン】ルリとアルマとの出会いが、誰もが「ああそれは運命感じちゃうよね」というものに対して、若菜さんとの出会いは本当に「えっ何故見出しちゃったの?」と描かれているのが、笑えます。でも、出会っちゃったんだし、しゃーないよね。#sacred7
  3. セイクリッドセブン』、かなり面白いかも。誰もが価値を見出す宝石と特定の人が何故か見出してしまう小石と、対比が鮮やか。でも、どちらも本質的には同じで、居場所を持っているというのが、居場所のないアルマにかかってくるのだと思う#sacred7
  4. ブログ更新しました。よろしくです。セイクリッドセブン感想/第02話「ルリ色の絆」 http://t.co/txF9hyq#sacred7
  5. ギリシャ神話に興味を持っていたところなので、この機会に読もう/【セイクリッドセブン】 ストーリーはまんまギリシャ神話みたいね - 冒険者の宴 - 博客大巴: http://t.co/tsrjAMT via@AddThis
  6. 【スイプリ】久しぶりに見たからわからないんですが、アフロディーテさまがセイレーンを歌い手に選ばなかったのは、プリキュアになる資質の持ち主だったから、とかなのか#precure
  7. 魔法科高校の劣等生 1 入学編 上 (電撃文庫 さ 14-1)/佐島 勤】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/kr5nNh#bookmeter
  8. Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://ustre.am/us4c
  9. ブログ更新しました。よろしくです。 劇場版ブレイクブレイド 第一章 覚醒ノ刻感想/映画 http://t.co/eAqQl8f#brokenblade

Powered by t2b