2011-07-14

  1. ハートで感じろ!/FF13-2がマジで意味不な件 http://t.co/N7u8RMd
  2. まどマギ見ていないけど、ねんどろいど「マミさん」が出たら、買おうと思いました/【まどかマギカfigma『ほむほむ』&ねんどろいど『マミさん』デコマス公開!! http://t.co/PIkw8k7
  3. 「それこそもし現代のラノベ作家がハリポタを書いたら、『魔法科高校の劣等生』になるよ」という発言にものすごく共感。二章でそのような印象を受けたクチなので/ライトノベルのファンタジーの主流は神秘的な魔法から科学的な魔法になってきている http://t.co/m9fsP5Y
  4. 妹萌えってこれか!実はあいばさんの著作の中では、一番陽菜子さんが好きだったりするので(ダントツ読み返してる)、この続編は嬉しい。『陽菜子さんの容易なる越境-海外ビジネス編-』プロローグ http://t.co/G6mORZ8
  5. おおっ!これは楽しみ。『陽菜子さんの容易なる越境-海外ビジネス編-』プロローグ http://t.co/G6mORZ8

Powered by t2b