2011-07-17

  1. @wingacky セイクリッドセブン、面白いよねー。古き良きアニメを、コードギアスの絵でやっているというのも、新鮮味があって面白い。お金なくなってからが本番だと思っているので、僕は小石(若菜)推しですw
  2. 【セイクリ】いま一つ盛り上げっていない感もありますが、めちゃくちゃ面白いです。これはもう、ラストは破産してしまって宝石がないルリが、意思のこもった「小石」を託して変身するしかない。#sacred7
  3. ブログ更新しました。よろしくです。/セイクリッドセブン感想/#3 クレイジーナイト http://t.co/RBv865o#sacred7
  4. 続きを楽しみにしております!あと妹萌えの方も! RT@sabishirokuma: おおう、紹介ありがとう! RT ブログ更新しました。よろしくです。/陽菜子さん海外ビジネス編始動、「空き地」から出られますか? http://t.co/xf2d2BV

Powered by t2b