2011-07-24

  1. 「劇場版マクロスF」後編がPS3用ゲームとセットでBD化 -AV Watch http://t.co/kxtpit0 via@avwatch
  2. この秋はこれですね。#mycomj http://j.mp/rrx9iD ノイタミナUN-GO』が本格的に始動 - 『鋼の錬金術師』のスタッフが再結集
  3. ブログ更新しました。よろしくです。セイクリッドセブン感想/第04話「学園祭のオニ」 http://t.co/945fwYk#sacred7
  4. TOEICのスコア=英語力なのかという疑問があるんですが。まあ、学校英語だからそれでいいのかな。/NEWSポストセブン|日本の英語教師TOIEC平均560点 教えるのでなく教わるレベル http://t.co/MXBliAT
  5. 【セイクリ】しかし、次回のサブタイトルが「心のカガミ」とか、鏡さん好きとしてはたまらん。これで鏡さんがメインでもなんでもないというのが、おそらく予想されうる鏡さんの扱いですねっ!#sacred7
  6. 【セイクリ】対価が過剰すぎるルリだけに、彼女が飲んでいたのが栄養剤ではなく精力剤というのは、高度に抽象化されたギャグでした#sacred7
  7. 【セイクリ】ギャグ回でしたけど、アルマが対価の過剰性(宝石の値段)を知ったり、若菜にもらった小石を見つめていたりと、今後の展開になにかと影響を与えていきそうな話でもありましたね。#sacred7
  8. ああ、しまった。日本語ハッシュタグなるものが、できたのだった。
  9. 【セイクリ】#4はアルマが学園での居場所を確立しつつも、鏡さんと二人で、ルリの居場所(学園祭)を守るお話でしたね。#sacred7
  10. 【セイクリ】アルマの「背が高い」設定は、彼が背伸びしている(過剰な役割を要求されている)現れだったりするのかなぁ。#sacred7
  11. AmazonでBD1巻のジャケットが公開されてましたが、これはかなり格好良いんじゃなかろうか。セイクリッドセブン <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray] by 大橋誉志光 http://t.co/xDaHp0o#sacred7
  12. eBayでの販売履歴を眺めてますが、タイバニは向こうでも大人気だな。海外の皆さんも兎虎ですか http://t.co/V5f2nMp

Powered by t2b