2011-07-27

  1. 輝きのタクト】しかし、KEYbyYlab版スタドラは面白いな。試験終わって余裕ができたら、二巻の方も感想を挙げます。#sutadora
  2. 輝きのタクト】漫画版2巻を読みました。ラストのヘッドの行動については、判断が難しい。結局ただのヘタレなのか、黒幕としての格上げなのか……。だが、ヘタレじゃないヘッドなんて、ヘッドじゃないぞ。#stardriver
  3. 3月のライオン』の差別構造と物語の限界。 - Something Orange (id:kaien /@kaien) http://t.co/Nhosbx2
  4. android版も期待/ありそうでない「偽ニュース」を配信する『虚構新聞』の公式iPhoneアプリが公開 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/mlWcYdt via@touch_lab
  5. Web拍手Amazon広告からさっきのリンクに飛んだのですが、あのページの「俺の好みをわかってますよ」感が半端ない。Amazon公式に勧められるのよりも、心惹かれるものがある。だから、この『マジLOVE1000%』というのも、きっと良いのだろう、たぶん。
  6. ああっ、これ書籍化されてたんだ!/家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 by K・Kajunsky http://t.co/HLsbWMh
  7. 那由多(@nayuta1990)をお気に入りに追加 →http://bit.ly/mEMm3L#bookmeter
  8. りるをお気に入りに追加 →http://bit.ly/iXweWv#bookmeter
  9. ちょこちょこご応募もらってます。今の所、『魔法科高校の劣等生1 入学編 上』が人気ですね/ブログ開設5周年記念プレゼント企画 http://t.co/yys838u

Powered by t2b