2011-09-11

  1. ブログ更新しました。よろしくです。テイルズオブエクシリア感想/プレイ日記03/ミラ編/PS3/揺るぎなき信念のRPGバンダイナムコゲームス http://t.co/UeyiQhf#tox#xillia
  2. ブログ更新しました。よろしくです。 セイクリッドセブン感想/第11話「研がれたヤイバ」 http://t.co/3BPTmDl #sacred7
  3. 【せいくりっ】公式HPを見ていなかったら、フェイが女の子だと疑わなかっただろうなぁ。特に、作中でそれを否定する箇所もなかったし。#sacred7
  4. 【せいくりっ】結局ナイトとフェイの第二の隠れ家が出てこなかったのは、いまの彼らに居場所がないことの表現でもあるんだろうなー。ラスト一話でこの二人がどこかに落ち着いてくれれば、満足ですよ。#sacred7
  5. 【せいくりっ】第十話視聴。超急展開。二話もあれば、どんな物語でも終わらせてみせる! そんな気迫のようなものが見えてくるな。#sacred7
  6. Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/c9Fsrow
  7. ブログ更新しました。 絶園のテンペスト感想/第26話「余計なお世話ですよ」/彩崎廉・左有秀・城平京月刊少年ガンガン2011年10月号/連載 http://t.co/FqhfO6g#zetsuen

Powered by t2b