2011-09-19

  1. Web拍手更新しました。よろしくですー。http://t.co/c2bUyDef
  2. ブログ更新しました。よろしくですー セイクリッドセブン感想/第12話「セイクリッドセブンhttp://t.co/Et4nWBAI#sacred7
  3. 【せいくりっ】ものすごく王道ではあるけれど、ナイトたちの求めていた「自由」(言ってみれば、彼らが安らげる場所)が、最初から目の前にあったんだ! という流れが良い。「もう泣くな、フェイ」と「帰ろう、一緒に」辺りで、ストレートにそれを表現していて良かったよ。#sacred7
  4. 【せいくりっ】とりあえず、ナイトの自由を奪っていたのはフェイという「反転」が素晴らしすぎるんで、ナイトエディション楽しみだなー。放送してくれるのかしら?#sacred7
  5. セイクリッドセブン』最終話見たよ。ラストで、ナイトがぼそっと「冷えるな」とつぶやくのが、ツボにはまりすぎた。どの口がいっているのかとw#sacred7

Powered by t2b