2011-09-29

  1. 七瀬さんがinfinityシリーズ系列っぽいタイトルを立て続けにプレイしていて、驚く。Ever17も面白いですよー。 http://t.co/k34jwP1k
  2. ブログ更新しました。よろしくです。碧の軌跡感想/プレイ日記01/ファーストインプレッション/PSPRPG日本ファルコム http://t.co/LeIbnQee#aonokiseki
  3. @sabishirokuma わざわざ返信ありがとうございます。やはり生成時期辺りで、差が出ているんですかね(自分のよりも、古いサイトさんは無事なところが多い印象でした)。Amazon側のフォローを気長に待つことにしますー
  4. いや、あれかな、調べてみたら、大丈夫なサイトさんも多いし、一部のアカウントのみでトラブルということなのかな? おかしな使い方は特にしていないつもりなんですが……
  5. @sabishirokuma Amazonのサーチウィジェットが文字化けして検索できないようなんですが、相羽さんのブログは大丈夫のようですよね?何か変わったことをしていらっしゃったりしますか?

Powered by t2b