2011-10-15

  1. 昨日の大雨が祟ったのか、頭がいたい
  2. @knowlight おおっ、おめでとうございます。
  3. @FullHuRo エレベーターはかなり象徴的に描かれてましたね。だからこそ、そのエレベーターからわざわざ降りてくる梨江さんの特異性が際立ってる。彼女はなにか違うと感じさせてくれる
  4. ブログ更新しました。よろしくです。UN-GO感想/第01話「舞踏会の殺人」 http://t.co/b20QpJNJ#UNGO
  5. PSVITA、在庫復活してますね。PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA0... http://t.co/4aDdzxJ2
  6. @knowlight ああ、確かに。普段使ってないところだとイチから登録することになりますもんね。そのタイムラグは命取りになるやも。こちらは最近たまに楽天を使うことがあったので、何とか……
  7. @ichi_yamada あっ、そうなんだ。がんばー。
  8. @knowlight 楽天ジョーシン店が長めに残っていたので、何とかなりました。まだ本家楽天楽天ブックス)が予約始まっていないっぽいので、狙い目ですかね。
  9. @ichi_yamada 思ったよりもずっと勢いがあって、びっくりしたよ。ソフトは、うーん、『真かまいたちの夜』とか『GRAVITY DAZE』辺りを狙おうかな、と。発売直後にできるかどうかはわからんけど
  10. @ichi_yamada ネット通販は軒並み終わってるっぽい(もしかしたら、楽天ブックスはまだ始まってないかも)。
  11. @ichi_yamada 3Gの方しか残っていなかったので、3Gにしました。
  12. PSVITA、なんとか予約できたっぽい……?

Powered by t2b